2017年7月25日火曜日

ボク、上手にセラピーできた。

昨日の夜、ボク、初めて同居人にセラピーしてあげたの。

ボク、同居人にだっこされてあげた時、同居人のお手手からあんよを投げ出して、ポンポンで同居人の手に乗ってあげたんだよ。だってね、昼間、同居人とカフェに行った時に、同居人がカフェに来てたワンワンのポンポンを見て、ジャスティスのお腹の感触を思い出すって言ったから。

それから、ボク、頭を持ち上げて、同居人のお顔の近くにボクのほっぺをくっつけてあげたの。

同居人は、ボクのセラピーはとってもよく効いたって褒めてくれたんだ。

あ、ボクのセラピー中の写真はないから、これは先週の写真だから。


0 件のコメント:

コメントを投稿