2017年8月16日水曜日

はじめての美容室

ボク、昨日、同居人に付き添って、美容室に行ったんだよ。とってもうるさい所だったよ。ボクは、付き添いだったから、シャンプーもドライヤーもしなくて済んだんだ。よかった。

ボク、シャンプーしたことあるんだよ。生まれて4週間の時に生まれたおうちでお風呂に入って、おめかししたの。それで、その日に同居人といっしょに今のおうちに来たんだ。

ボクの生まれたおうちの人間のママが、ボクの生まれて初めてのブロードライの写真を撮って、同居人にくれたんだって。ボク、ドライヤーで、お目目をつぶっちゃってるけど、同居人はボクがとってもかわいいって。同居人は、ボクが何をしてもかわいいって言うんだ。


ウォルターズさん撮影の7月9日のボク)

0 件のコメント:

コメントを投稿