2017年9月11日月曜日

ボク、モル服を着たんだよ。

ボク、6月12日生まれだから、明日がちょうど3か月なんだよ。それで、ボクも大きくなったことだし、明日のブログにモル服での記念写真を載せようって同居人が言ったの。

それで、ボク、モル服を着たんだよ。同居人がね、ボクがジャスティスみたいに長生きできますようにって、ジャスティスのモル服を着せてくれたの。ボク、モル服を着ても、べつに気にならない性格だから、問題なーし(!)のはずだったんだけど。。。

モル服は、まだ、ちょっと大きかったんだよ。同居人がね、なんだか、七五三の三歳の子みたいになっちゃったねぇって、笑うの。



上から見ると、スリップドレスを着てる女の子みたいだって。



やっぱり、6か月くらいになってからじゃないとダメだねってことで、モル服での記念撮影は延期になったよ。はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿