2017年9月15日金曜日

安全確認はできたけど。。。

ボク、同居人にほめられたんだよ。ボクは頭がいいって言われたの。

あのね、ボクの運動用のサークルには、同居人がおもちゃにって入れてくれたティッシュの空き箱があるの。空き箱は底と側面を一つ破ってあって、中に入って遊べるようになってたんだけど、ボク、危ないことはしない主義だから、中が安全だって確認できないうちは、入りたくなかったんだよね。でも、外からだと奥まで見えないから、中が安全かどうかわからなかいよね。それで、ボク、どうしようかってずーっと考えてたの。






とうとう、いいこと思いついたんだ。こうすればいいの。同居人は目を丸くして、ボクは頭がいいって。えへへ。



問題は、箱を横倒しにすると、中に入ってもおもしろくないってことなんだよね。ボク、一回入っただけで、あとは無視してるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿