2017年9月19日火曜日

ボク、太った?

昨日、ボクが、ヤミーなものを食べてる写真を見て、同居人が一つぶやいたの。ボクのお腹周りがタプタプして見えるって。

ボク、ちょっと太ったかなぁ?



ボクが食べてるのは、マメ科の牧草のウマゴヤシなんだよ。ボクは、まだ3か月の子どもだから、タンパク質とカルシウムが豊富なマメ科の牧草をたくさん食べていいんだって。

最近、同居人が、オックスボーのサイトを見たら、子ども用のアルファルファベースのペレットは6か月までで、6か月を過ぎたら大人用のチモシーベースのペレットをって書いてあったんだって。それで、同居人がびっくりしてたの。ジャスティスが子どもだった頃は、アルファルファベースのペレットは1歳までだったんだって。

ボク、マメ科の牧草のほうがヤミーだと思うけど、イネ科の牧草も好きだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿