2017年9月24日日曜日

ボク、お買い物に行ったんだ。

ボク、先週、同居人に付き合ってペットショップへお買い物に行ったんだけど、その時、同居人が、次回のお買い物10ドル値引きっていうバウチャーをもらったから、この週末は、またまたペットショップへ行ったんだ。

前回は、ボクがお出かけの時のお野菜といっしょに持っていくアルファルファのキューブを買ってもらったんだけど、今回は、ボクの大好きなシリアル(穀物)のミックスを買ってもらったの。

ボク、とーってもヤミーだと思うんだけど、同居人は、なんだか、あんまり健康的な感じじゃないねぇって言ってるんだ。でも、ボクは成長期の子どもだから、ひどくたくさん食べなければ、毎日食べてもいいでしょうって。あぁ、よかった~。






これがパッケージだよ。左がシリアルので右がキューブの。ぺキッシュ(Peckish)っていうタスマニアにある家畜の飼料メーカーのやつなんだ。





オーストラリアは、こういう穀物の大産地だから、モルモットはみんなこういうのをもらうんだよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿