2017年10月15日日曜日

たまたま、タマタマ?

ボク、昨日から、プーがちょっとソフトなの。おかげで、半乾燥のパセリをちょっともらった以外、お野菜をもらえなくなっちゃったんだよー。ボク、やだよー。

今朝も、プーの様子は変わってなかったんだけど、ボク、元気だし、体重も増えてるから、同居人は、もう一日、お野菜抜きで様子を見るって言ってる。明日も改善しなかったらお薬だって。ボク、やだよー。。。

同居人は、ボクのプーの話といっしょにブログに載せるのに、ボクのもちりの写真を撮るって言ったんだよね。それで、撮れた写真がこれなんだよー。たまたま、タマタマが写っちゃっただけだって、同居人は言ってるけど、そんなのうそだぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿