2017年10月18日水曜日

ボク、お野菜食べたい。。。

ボク、4日前にプーがソフトになって以来、お野菜制限に服してるんだけど、まだ、プーを踏んづけると少し形が変わっちゃうの。だから、同居人が、まだお野菜はだめだねぇって。半日乾燥させたパセリをちょっとだけはくれたけど、ボク、もっとお野菜食べたい。。。

牧草とペレットだけのお食事にボクが飽きちゃってるから、せめて牧草を楽しく食べられるようにって、同居人がサラダボール(って言う名前の牧草入れ)にアルファルファの乾草を詰めてくれたんだよ。

ボク、サラダボールに興味津々で、じっと見つめた後、すぐにサラダボールの使い方を理解して、牧草を引っ張り出して食べ始めたよ。



ボク、牧草を引っ張るのがおもしろくて、夢中で食べたよ。


でも、5分もしないうちに、ボク、いいこと思いついたの。あのね、サラダボールをチェインバースにぶら下げているチェーンを引っ張って、サラダボールを移動させられるようにしたら便利だと思ったの。


よーし、引っ張るぞー。


よいしょっ。


だめだぁ。これは、引っ張っても取れないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿