2017年10月2日月曜日

ボクの趣味

同居人が、ボクの基本情報のページにボクの趣味を追加してくれたの。(ボクの基本情報のページはこちら。)

ボクの趣味はねー、サークルで全力疾走することなんだ。

男の子は、よく運動しないと、年を取ってからタマタマの間にある食ふん用のプーを溜める袋にプーが溜まって出なくなる宿便になっちゃうんだって。だから、毎日、よく歩いたり走ったりしないといけないんだって。ジャスティスは、7歳9カ月になってから、定期的に宿便を取らなくちゃならなかったって、同居人が言ってるの。

ボク、そんな先のことは心配しないよー。でも、走るの大好きだから、毎日、走るよ。それでね、走った後は、チェインバースに帰ってお食事をして、それから、ロフトでのんびりするの。




0 件のコメント:

コメントを投稿