2017年10月26日木曜日

ボクのお悩み

ボク、困ってることがあるの。。。

ボク、欲しいものがある時には、チェインバースの入り口から身を乗り出しておねだりするんだけど、そうすると、これまでは、同居人は必ずボクの欲しいものをくれてたの。同居人はボクのことがかわいくてしょうがないからさ。



ところが、最近、同居人はボクのことがかわいくなりすぎちゃったらしくて、ボクが身を乗り出すと、ボクにお顔を近づけてきてチューしようとするのーっっっ!

ボク、同居人なんかとチューしたくないから、大急ぎで逃げなくちゃならなくて、たいへんなだよー。ボク、同居人を喜ばせてあげるのがお仕事だけど、チューは営業品目外なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿