2017年10月28日土曜日

つぶれた。。。

ボク、こないだ同居人にだっこされてあげた時に、つぶれてみたの。


ただ、それだけのことなのに、同居人ったら、ものすごく喜んじゃって、ボクがりっぱなアニマルセラピストに成長しつつあるってほめてくれたんだよ。ただつぶれただけなのに、へんなのー。

そういえば、同居人は、ボクがおでこにヘアカラーした時にもボクが同居人の気持ちがわかってすごいってほめてくれたんだよね。(同居人が書いたその時の話はこちら

あの時は、ボク、同居人におでこをいじられて、ヘアーが乱れたから、お手手をなめなめしておでこのヘアーを直したんだけど、お手手をなめなめする前におやつのキャロットを食べたから、ヘアーカラーできちゃっただけなのに。(ボクがヘアーカラーした時の記事はこちら

同居人って、単純~。。。

ところで、あんよで踏んづけるとつぶれちゃうボクのプー。あいかわらず踏むと形は変わるんだけど、今日はもう気にならない程度の変形になったよ。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿