2017年10月29日日曜日

暑さ対策、、、失敗編。

オーストラリアはまだ春だけど、ここのところ異常気象で真冬より寒かったり、真夏より暑かったりするんだよね。昨日は、わりと暑かったんだ。それで、ボクが、チェインバースで伸びてたら、同居人が夏用のお皿を入れてくれたの。

お皿は、ジャスティスからのおさがりで、ふつうの陶器のお皿なんだけど、これに乗るとひんやりしていい気持ちなんだよ。

ボクは、同居人に使い方を習うなり、さっそく、飛び乗って、お皿の上から、牧草を食べてみた。ボクは何を教えても飲み込みが早いって、いつも同居人にほめられるのー。





それから、お皿に横たわって、のんびりしてみたよ。ここはペルーじゃないから、安心してくつろぐよーにって同居人に言われたんだけど、なんで???


ボク、お皿でひんやりするのけっこう気に入ったんだけど、、、ボク、この後、プーとピーをしちゃって、モちりとあんよを汚しちゃったんだ。それで、同居人は、プーぐらいならいいけど、ピーしてあんよをびしょびしょにするようじゃ、これは使えないって。

あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿