2017年10月5日木曜日

ボク、お写真きらい。。。

ボクがお食事をしてたら、同居人が写真を撮ろうとしたの。だから、ボク、大急ぎでロフトの下へ駆け込むことにしたんだ。ボク、ごはんの時、なでなでされても、食器をいじられても、ぜーんぜん気にしないけど、お写真だけはいやなの。

これ、右方向へ駆け出そうとしてるボク。





それで、ロフトの下に隠れたら、同居人がボクのお名前を呼んだの。ボク、お名前を呼ばれると、つい、お顔を出しちゃうんだよね。だって、ヤミーなものがもらえるかもしれないもん。



同居人は、そんなボクをいい子だってほめてくれるんだよ。

ところで、今日、オーストラリアでは、毎年恒例のションキー・アワード(日本語だと、しょうもないで賞って感じ?)が発表になった。

タカタのエアバック関連で自動車メーカーが連名で受賞したりしてたけど、一番注目を浴びたのは、3年連続受賞(!)のサムスンじゃないかなぁ。去年とおととしは、火を噴く洗濯機とギャラクシーで受賞したんだけど、今年はなんと、洗濯一回に6時間半かかる洗濯乾燥機で受賞してた。6時間半だよー。すごーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿