2018年4月5日木曜日

ボク、大きくなった?

ボク、最近、体も大きくなったけど、態度も大きくなったねーって、同居人に笑われちゃったの。

じつは、今日も、朝のおやつに同居人がベランダ菜園からいんげんを一本とロメインレタスの葉っぱを一枚とバジルの芽を一本、採ってきてくれたんだけど、ボク、ロメインレタスのふちだけさっさと食べて、あとは残して、いんげんを食べ始めたから。だって、レタスの葉脈のところって固いんだもん。



ところで、昨日はコモンウェルスゲームズの開会式があったんだよ。それでね、開会式をやったスタジアムまで5千人の人を運ぶのに、シャトルバスが3台しか用意されてなかったんだって。みんな、激おこぷんぷん丸だったらしいよ。同居人は、オーストラリア人の計画性にはいつも驚かされるって、笑ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿