2018年5月10日木曜日

近頃のお年寄りは。。。

今朝は二度寝から起きた同居人が、テレビをつけるなり、マレーシアのマハティールさんの笑顔が画面いっぱいに映ったの。同居人は、のけぞってたよ。それから、92歳で復活っていうのは、すごいなぁって感心してた。

オーストラリアでは、最近、104歳の元大学教授が、90歳までは楽しかったけど、もう死にたいとか言ってスイスに安楽死しに行ったんだよね。近頃のお年寄りは、マハティールさんみたいにやることが若かったり、104歳の元教授みたいに子どもっぽかったり、なんか変な世の中だって、同居人はブツブツ言ってるの。

ボク、同居人もとっても子どもっぽいと思うんだけど、黙ってるの。




0 件のコメント:

コメントを投稿