2018年5月12日土曜日

盗難届。。。

今朝、ベランダ菜園にボクの朝のおやつのケールとロメインレタスとブロッコリーの葉っぱを採りに行った同居人が、神妙な顔をして帰ってきたの。

ボクのプチトマトの赤いくなってた実とオレンジ色になってた実が全部なくなってて、トマトの枝が傾いてて、青いトマトが一つ落ちてたんだって。誰かお腹がすいてた子が飛んできて、盗んだようだって。

今のところ、容疑者には、コカトゥー(キバタン)とカラワン(カラスを細身にして黄色い隈取をしたような鳥で電子音のようなかわいい声で鳴く)の名前があがっているだなんて言ってる。

同居人は、ボクがお腹のすいてる子におやつをわけてあげたのはいいことだって言って、ボクのことをナデナデしてくれたんだよ。ボク、なんだかさっぱりわかんなかったけど、ナデナデされておいたよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿